« dora麻雀の負け方を解説 | トップページ | DORA麻雀に有料トーナメント参加方法に関して(4) »

2014年4月19日 (土)

ドラ麻雀での勝ち方にゃん(4)

満貫を狙うなら・・・
因みにピンフ受けになる聴牌受け入れは

今回のメールは「鍵杯」の招待券。




リーチwww
この話では「ゆか」が初登場します。

とりあえずこの友人達よっぽどストレス溜まってるんだろうな。

つまり三元牌単騎になった時はしょうがないですけどね。


1000点50円の麻雀ではそこまでではありませんが、

DORA麻雀大好きmacchiです。


こんな説明書くだけ野暮だけど、世の中信じられんくらいアホな奴っているから、

レートは2万点・4万点ということです。


因みにここで言っている「勝率」は
実質の損得のことで、
この話では後のヒロイン「ゆか」が初登場します。


親と14000点差で、子と10000点差


⑧筒が通ったから切ってみたら⑦筒が来て、あ~~って思ってたら


というか。
九蓮宝燈和了!!

思わないではない。
この切りのリーチ者に対して
決め打ち・・・になるのか?

う~~ん。


が重要なのだと思います。

この状態で南が出たらポンして聴牌取らずといきたいところ。

かと言って、スピードを上げると牌山を崩してしまうし。



トップ目からのリーチ。
まあ、店はそんなもんなのかもしれませんね。
ということはかかる巡は平均7巡くらい。

けど・・・ここでことを考えなおしてみて、

見事なまでに敗因を自分以外のものに転嫁してしまう。
まあ、全プッシュ!!
黒沢義明は言葉をキッカケに全貌を公開し出します。



これは当たり前ですがねww

いやね。



リーチしない意味がない手
三色同刻!!


例えば、パッと⑦ピン引きしたら・・・

・・・と思いきや、賭博罪というのはプレイヤーと相手方が

どうしたらいいですかね(><)

うん、そんな奴が一人でもいたら勝てないのに2人もいたら・・・
敗因は全て技量がないからということになる。



雀荘などと比べた場合のDORA麻雀のメリット
染めなかったらリーチ・發・ドラ1の5200点。

けど、、その後①ピンをツモってきたし。




DORA麻雀の評判について

(親は引く可能性あるけど・・・振ったら3着になっちゃいますからね)
牌効率的には
國士舞双(コクシムソウ)!!

まあ、話を戻すと、、
突っ込んでしまうことが多いです。
南家は・・・手がまとまっている感じがしない。




まあ、切るしか無いですわね。




有り得ない打牌やマナーのオンパレードでした。




で、そういう時にどうするか?っていうのは難しいんですよね。
麻雀の「あがり=完成の形」には組み合わせが「4つ」必要です。



けど、④ピンに手をかけてしまった。




しかし、結局のところ、押し引きが一番重要ですからね。


裏世界のお偉いさんってことですよね。

1s引いたら2s切って、頭募集の④⑦ピン。


まあ早めの一向聴。






参加無料のトーナメントの賞金は15ドルと低いものもありますが、


難しいですよね。


配牌を見る限り、この手は2s引かないとどうしようもないよね。




これは直面する牌姿です。




今回のお話は天牌2巻第2話です。


けど・・・何となく⑤ピン待ちの方が和了れそうな気がする。

DORA麻雀の登録方法にまとめてみました。


3s、6s、9s待ちになるからいいけど。


その答えを書いて、「続行」をクリックして下さい。

とりあえず、聴牌牌は3s、6s
リーチ後いつ引いてきてもオールマイティー牌ってのは極悪ですよねwww
2枚出てるし、その後の手牌変化を
考えた時に
DORA麻雀の場代

7sきて、4s切りで7s8p待ち
この捨て牌なら西とかふっと出るでしょ笑
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
小三元(ショウサンゲン)
雀金杯の無料招待チケットが届いたから雀金杯。

字牌も合わせ打ちしかしない感じでwww


ツイテタww

和がり目なくね??
あわよくば東の暗刻落としか??

②ピン引き。

6巡目ご祝儀(チップ)対象を持っていて門前で聴牌しました。

リーチできる分、打点の期待が持てる。
そろそろクーラーをつけるべきか。
分かりません。


いやむしろ喰断とかがあがるのが当然だ!!と思うわけだ?
点棒状況にそんな奴はいないだろ?

DORA麻雀の評判


DORA麻雀のブログ




おすすめ記事




« dora麻雀の負け方を解説 | トップページ | DORA麻雀に有料トーナメント参加方法に関して(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894274/55833401

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀での勝ち方にゃん(4):

« dora麻雀の負け方を解説 | トップページ | DORA麻雀に有料トーナメント参加方法に関して(4) »

無料ブログはココログ