« DORA麻雀での遊び方です。 | トップページ | DORA麻雀に遊び方は?(4) »

2014年4月20日 (日)

ドラ麻雀に登録だ!

リーチされてなくて良かった。
流局なら勿論、ノーテントップなので、
来たら和了よりもオリを優先するべきかと思います。

対子の中途半端なところを両面にほぐすことが必要なのかと。
008%)

だからこそ余計に西対子落としでもいいかな?と思ってしまう訳です。



Macならもう少し下に行った場所です↓

低めのレートに誘われたので(誘う機能がある)
一応満貫あるし。


それに対して・・・
とりあえず、絞りつつ様子見が最善か?
これはどうします?

また、時もほとんどが、数牌で完成され、



だから中・ドラ1は微妙ですよね~~。
「ままさか・・・裏でNo.
降りてたら2着か1着。


中をポンしただけで全くピンズ引いてこねえwwww
着卓してる2人は何か役を狙いに行くついでに視野に入れる、といったスタンスで良いだろう。
受け入れの広さが違いすぎるし、
で、ことに対して突っ込みを入れますが、


DORA麻雀の三人麻雀は後付有りなので

5s自摸ったら

最近は少なくなりましたが、まれにあります。



このままリーチしたら立直・平和・ドラドラで満貫。


まあリーチした訳ですが、西が順に出ており、


で、メンチンを聴牌したらしいのですが、
僕はこんなの理牌しないと分かりません。


筒子面子完成しての索子引きしかないんですよね。



役牌好きなんですよ~。


皆サポート役に徹する訳ですね。


これは流石に聴牌崩しでしょうね。


「天三荘」を潰すと決意した沖本瞬。


七対子って難しいですよね。



高レート残留して5万円とか数時間で減らす事も良くあるので、

負けるっていう。

こういう牌姿って難しいですよね。
七対一直線なら僕的には6sかな?
って言って気持ち良くなるパターンではないのかっていうww
DORA麻雀を始める時疑問に思った事
基本はリーチ!!


まあ、この時は和了られてしまうとキツイと思ってしまったんですよね(-_-;)
26ドルGETしたし、
「でも手積み麻雀だからでしょ?」みたいな顔をします。



マスターに潰し潰される勝負を真っ向から挑んでいるので、




おすすめ記事




« DORA麻雀での遊び方です。 | トップページ | DORA麻雀に遊び方は?(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894274/55851152

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀に登録だ!:

« DORA麻雀での遊び方です。 | トップページ | DORA麻雀に遊び方は?(4) »

無料ブログはココログ