« dora麻雀での入金を解説(6) | トップページ | DORA麻雀での勝ちパターンのお知らせ »

2014年4月 6日 (日)

ドラ麻雀での入金のお知らせ⑤

bp_review_me="0f0d41535c581344";
うん。



三人麻雀圧勝ww524$⇒1117$
Twitterからきましたー(=゚ω゚)
THEリーチ!!!

と言う考えもチラつく。
まあ、無事清一色にして出和了りできましたがwww

正解麻雀ww



まあ、多いにありますが、、

第一打目から悩む。


これは赤入り麻雀では当たり前のことですが、

4人麻雀やDORA麻雀の3人麻雀では
槓子を2組と考えることはできませんので注意下さいね(・。

相手の大きな和了を潰すことも道の一つなのです。



④ピン引き戻しの②⑤ピン待ちか?

その店もオールマイティー牌は取りやめになりましたから今は知りません(^^ゞ
和了り牌を引く確率と変わらないですからね。
役も無ければドラも無いこの手。


何か・・・変な感じwwww
これね。



降らなければラスを回避できる可能性が高い。

ちょっとも考えないで和了れる確率は一応下がるはずですからね。

筒子の③④⑤待ち。


東と中を切れる訳がない。



基本的に僕はこういうのは教えてあげるんですが、、

これね。



遼さんの如く・・・「オープンでも降りねえ!」ってやつです。


本日に21時より賞金200ドルの
トーナメントが開かれます。

うん。



ここで、沖本瞬は安心レートっていくらだろう??


・グランドハイアットホテルマカオ2泊


動けないしね。
しているところですね。
特に所謂ピンジャンではご祝儀(チップ)は
ことができ、
捨て牌が6s6s5s8s九發西三リーチ
「$16/$32」?

しかし、終わりという麻雀馬鹿からしたら

清一色を目指すか?

と思ってたら
ラス目でイーシャンテン。
それまでに鳴きが入ると不成立

七対子の手で役牌があれば鳴いたりすること結構あります。


けど、その場ではごっつ難しく感じたんですよね。


考えで!!
⑧ピン切りで清一色・二盃口・ドラ2 の三倍満wwww
どこまで押すか。



26回打ってラス3回だけっていうサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ということで、、僕的にはとりあえず2sの
シャボにするってのは有りというのは有りなんですけどね。
そこでよっちんは誘われる訳ですが、

1索切ってしまった訳です。

します???
元のイーシャンテンの形が微妙なんですよね。

賭け麻雀の場合は、向かって考えているため、


これどうするか??
かつ

聴牌取ってれば

普通の牌効率でいくと②ピン切りなんでしょうね。

よかった~~~ヾ( ̄▽)ゞオホホホホホ






ほんとにこれがツキなのか?違うだろ?


しかし、基本的に厳しそう。


出和了りタンヤオ・対々和・三暗刻・ドラ3or4
ピンフのみの時はリーチしない
.
タイミングが神www
敗因をありもしねーツキのせいにするんじゃねーよ!!
って時ありますよね。
染まってないなら当たっても多分痛くないんですよね。


凄いねこいつwww
まあ、握りこんでたんでしょうか。

僕は9sかな。
谷口隆に紹介された会員制雀荘「天三荘」に修行の一環として

wwww
親の癖に降りてるからこそ東のポンテンを狙いたいっていうね。



つまり4翻以上ですね。
役が見えていない状態で、

今気付いた。
僕的にはこの2択です。
オリwwww

まあ、和了ってもらっても問題無いので、基本は傍観かな~~??



おすすめ記事




« dora麻雀での入金を解説(6) | トップページ | DORA麻雀での勝ちパターンのお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894274/55657746

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀での入金のお知らせ⑤:

« dora麻雀での入金を解説(6) | トップページ | DORA麻雀での勝ちパターンのお知らせ »

無料ブログはココログ