« DORA麻雀の勝ち方だぼ | トップページ | DORA麻雀に勝ち方に関して4 »

2014年4月 2日 (水)

ドラ麻雀での負けパターンです。Ⅳ



ギャンブルはまず負けないことが重要ということでm(__;)m

新たな新天地の開拓
実際当たってしまったんですがねww
卒業ということでだらけきった生活。


一応、誘いを無碍にするなんて。


攻撃麻雀!!

國士舞双(コクシムソウ)は槓された場合

トップ目と14000点差だから跳満ツモか満貫直撃でトップっていう状態。

じゃあ、その教えてもらった人に魅せる競技だからであって、

とりあえずツモ切りを繰り返してたら・・・

すると・・・いきなり家に行っていいか?と聞き出します。



けど、染めたら跳満。
役満を狙う時は一直線に狙うべきかもしれないですね。
で、親はカンをしているくらいだからほぼ倍になっているんです。

けど、微妙にチャンタとかも見えてる時って、、

まあ、面前での面子手を頑張るなら撥とかで
くっつきを待つんですけどね。

といっても最近の話で2012/11/27からなんですけどね。


どんどん記事にしていきたいと思います。



という局面は良く有ります。


絶対に!三萬切りリーチです。


技術を身に付けろ!!
つか通りそうですよね。


とりあえず仕掛ける。

僕には三色同刻しか見えない!!
流石にトップ目は両面に振らないでしょう(^_^;)
当たる確率が結構あるなという牌を押すか押さないか?

麻雀はどれだけ上達したとしても


けど、、微妙だもんなあ。



4着の人は払ってマイナス6万
この親のリーチに対しては・・・

人生の中の麻雀。麻雀の中の人生




おすすめ記事




« DORA麻雀の勝ち方だぼ | トップページ | DORA麻雀に勝ち方に関して4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894274/55609761

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀での負けパターンです。Ⅳ:

« DORA麻雀の勝ち方だぼ | トップページ | DORA麻雀に勝ち方に関して4 »

無料ブログはココログ