« DORA麻雀の無料トーナメント参加方法についてⅵ | トップページ | DORA麻雀に負け方に関してⅵ »

2014年4月14日 (月)

DORA麻雀での登録方法は?5

確かに残り枚数は少ないけどwww
大体通るやつ。



うん、、一向聴だけどベタ降り!!
↓の画像の右上の矢印の先の所(アカウントとWCOOM2012の間)

おっちゃん「いんや」
私はことせずひたすらヒッキーを貫き通しましたがww


それを順番に切っていきますけどね。


しかも・・・これは和了らなければいけない場況ではない!



この流れに逆らってはいけない!!」

って状態ですね。

国士無双和了!!リーチに注意してね~

としか思えませんが・・・
チップとの勝負と言っても過言ではないでしょう。

この手を面前に決め打つのは危険な目に
会うこと請け合いですからねww
四暗刻(スーアンコウ/スーアンコー)

で、対子お歳をしたら・・・次は⑥筒と4sが対子になる。




素直に2sを切るか?

Wikipediaより

それとも広く受けるようにするのか?

とか無理ゲなことを考えーの。

追っかけリーチ!
どうやってもワンコインではクリアすることができなかったのが思い出されます。


南家はことができるし、


DORA麻雀のブログ

大概ミスると和了れないよね。



このウマは何点分の価値があるのか?というのも興味があるところですよね。



今のツモでツモ切りじゃなく入れ替わってるんだから


雀荘などと比べた場合のDORA麻雀のメリット



だからその金を取り戻すには13~14回半荘をしないといけない。



いやね?もうトップに連荘してもらいたいくらいの気持ちですよ??
國士舞双の發待ちリーチなんです。



まぁ、揉まれながらやってます。


これ、聴牌取るならドラの平均期待値は1.
か~ら~の~!

あんまり和がれる気がしない。
何となく、ペンチャンを外してみました。

沖本瞬の態度自体が気に入られようというものではありませんし、

点棒状況にもよりますが、確実に和了ることが
局面もありますからね。
現在カン②ピン。



・macchiです。

まあ、ないとは思う訳ですよ。
南が出た時にポンかなあ??

って状態結構あります。



⑨筒見えてるだけで3枚だから⑦筒あたるとしたらシャボかな?って感じだし。


けど、緩んで、ダマの所をリーチとかしたりしちゃうんですよね。


3、装飾ルール
役無しのダマはあんましない。


行き過ぎのライン
って話ですが・・・微妙。


開局2件リーチ。

できんでもないのかな。


そういう場合、、マジで困る。

これは皆思う事だと思うんですよね。

混一色に渡った時は結構な確率で一通が消えてしまいますからね。




確かに他にもあるっちゃありますが、まあ無いかな。




しかもこれは南がそうそうに3枚出たから見切りを
付けれた訳ですがね。
リーチされてなくて良かった。


牌の扱い方って大事だったんですね。

上手く流せない人は大変ですよね。


まあ、通りました(;・∀・)
メンツ0のクソ手。



黒沢義明との出会いをきっかけに「伊藤芳一」「谷口隆」と出会い、


※日本円でも勿論良いのですが、日本円だと無駄に手数料がかかる事が多く、



トップとは43000点の開きがあるオーラスでの配牌は・・・
字一色(ツーイーソー)
リーチがかかってるけど押す気満々。




もちろん留年しまくりです(笑)

無駄に満貫振るよりは降りてた方がいいのかもしれないですが。




というか。
参加トーナメント「真似満」
選択肢としては、

DORA麻雀でどのように打ったのかとか戦略とかお知らせとか。


3sを引く前は1sと2s待ち。

2、穴埋めルール
で、そういう時にどうするか?っていうのは難しいんですよね。

8.
簡単である。



「門前でも鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール」
よりあがりの枚数が多い、ほうがあがったんだからよ。


・・・じゃあ、何故⑥筒を切ったか?
南が出たら和了れそうですしね。


こっちも北が③枚あるから点数だし意味は無いでもない。


とりあえず・・・プッシュ!!!
立直(リーチ)宣言後は手牌を入れ替えることができない。


純チャン・二盃口が見えるなあ。

まあ、けどここでは好調でも5sかな?
牌の扱いひとつから技術・精神面まで・・・

これ。


その人のファンになれそうにはありませんからね。

)コッチ
と思って帰ります。
DORA麻雀赤ドラ導入!



おすすめ記事




« DORA麻雀の無料トーナメント参加方法についてⅵ | トップページ | DORA麻雀に負け方に関してⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894274/55771936

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀での登録方法は?5:

« DORA麻雀の無料トーナメント参加方法についてⅵ | トップページ | DORA麻雀に負け方に関してⅵ »

無料ブログはココログ