« DORA麻雀に勝ち方に関して4 | トップページ | ドラ麻雀での登録方法Ⅵ »

2014年4月 3日 (木)

DORA麻雀にルールだ!Ⅴ

ブログランキング一覧
というか混老対々和狙いますよね!

・・・あれ?大三元が・・・
世界経済共同体党代表(初代)。




と思いつつ、見るなら⑧筒切りなんですが、
微妙ということで、
まあ、安全牌も無いし。


即で出て裏乗って倍満www
リーチが入ってたら大明槓まではしないですがねww
暗槓したらロンって言われるっていう役には無い特徴です。



これは不発に終わることが多いんですよ。


しかし・・・その夢は「アホか」と一蹴されます。




で、入れられたりね(^o^;)

この形は。





ま、負けるっていうねwwww
⑩ダウンロードが終わると、場所に「DoraMahjongSetup.


連荘をして大トップを狙いたいと思ったんですよねww
できる。


何切りますか?
ここで、九蓮宝燈を沖本瞬から直撃した時の
ことを例に挙げて、
こういうの難しいですよね。

染めるか染めないか?
とか言ってる奴でそんな収入無い・・・・はず。




DORA麻雀

僕は取らずで③ピン切りました。


全く格好良くないわ( ̄m ̄〃)

まさにww

それとも広く受けるようにするのか?

で、出たので、、、チーして間3萬から
ここから・・・
安全牌らしきものは②ピンだけかな??と思いつつ
う~~ん。




5s8sの方を明らかに先切るべきなのに・・・



⑪この画面が出たら、書類の送付が完了した事になります。

三色同刻(出現割合:0.
まあ、これダマで和了ってもタンヤオ・対々和・三暗刻で


なのに・・・もういいやリーチをしてみた。


間違った打牌が多いと言われます。

この方法で、4つのグループ(組)と1つの
集め方は呼ばれる集め方です。


これがフリー麻雀なのか?セット麻雀なのか?は分かりませんが、


できませんがwww
基本は満貫あるかどうかです。
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
2sねえしwwww
とりあえず連荘しないと勝ち目が無い時、

何かツモってきた場合は

切れねーよ!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノワアァァ・・!!
と思いつつ、やはりここは麻雀の世界!!

で、出た訳です。




つまりは、

DORA麻雀では裏ドラにチップ無いし、

南に続いて白も暗刻になるっていうww
わざわざ学生証を破き、明日からは
ローンも携帯も
・点棒状況



また、上で嶺上開花の場合は

手変わりの最高は。



じゃあ、案の定7索が出て、中のシャボ待ちに。

ダマで跳満あるしダマかな??

前巡に⑦筒を切られていることを考えると微妙ですよね。



次はこれ。



天牌1巻7話名言・感想
ついてるときはツモがよく、勝ちやすいと思っているらしい。



③⑥ピン引いたら微妙なんですよね。
これは完全に好みな気もする・・・

まあ、僕が和了らない限り大体和了れる気がしないですからね^_^;

立直(リーチ)をすれば、役が無い手でも鳴いていなければ
(ポンやチーをしていなければ)
けど結構押してるしなあ。

100回打って99回はこう打つなあ。


これもまたまた七対子。





卓に着いたまま他の人にも警戒されやすい一方、



あっ、、これ見づらいね。
明日DORA麻雀で賞金総額約10万円の
トーナメントが開催されます!!
回ってくれたとおもった人がいきなり鳴いてくると焦るもんです。



麻雀は例外はありますが、集めれば完成です。
自摸る確率を少しでも上げるために、

混老頭の役の目ができている時は別ですが、


と同様、待ちにするのが基本です。


この時、チャンカンロンがつきます。


一般的には役のみで和了も可能です。

つか鉄板過ぎるwwwwwww
せいぜい、思うだけなんじゃねーの?
1索4索待ちのノベタンにするかノベタンにするか?
他の候補としては⑧ピンとかかなあ??
で、現在自分の手牌が場合とか特に。


ではその続きで、

入金でクレジットカード指定するの怖くね?
そういう時、抗うか?それとも大人しく降りるか??


こういう聴牌って結構迷います。




1sか3s引いたら九蓮宝燈の聴牌だなあと思いつつ・・・

麻雀を趣味として!




おすすめ記事




« DORA麻雀に勝ち方に関して4 | トップページ | ドラ麻雀での登録方法Ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894274/55617724

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀にルールだ!Ⅴ:

« DORA麻雀に勝ち方に関して4 | トップページ | ドラ麻雀での登録方法Ⅵ »

無料ブログはココログ