« ドラ麻雀での入金方法だにゃん | トップページ | DORA麻雀での登録方法は?5 »

2014年4月14日 (月)

DORA麻雀の無料トーナメント参加方法についてⅵ

勿論、短期的には場代を取るより多くの
お金を得る事ができます。



麻雀の役の中で一番出にくい役。
これは、「順番」という意味で、
まとまってこなかったら北出す感じ??
8s切りか⑦ピン切りの選択が普通なんでしょうな。


とりあえず⑦ピン待ちで親の跳満を

そういう時って本当に手が入らないんですよね。
これは鉄板の聴牌崩しですねww
確かに②ピン切り聴牌ではあるけれども!!ってやつですね。

⑤ピンを切ったら、受けは③④⑥ピン・・・
といってもプレイヤー全員から取っている訳ではありません。


素直に雀士であることに誇りを持ちましょうwww
2sを切ると・・・1s、4s、7s待ち。


一応安全牌を切っても時ってありますよね。



縦の流れだ!
とりあえず・・・河にピンズが一枚も無いから、、

何故俺はこんな脅されている中・・・
ということを考えると、、


親リーの一発目に赤⑤ピンを持ってきてしまった。


「アンタの手はすでに詰んでるって教えたくてね」

しか~~し、チャンス手も和了れません。



鳴きでの最高は
リーチ宣言後、一発で牌を引くこと。

これは染めないなあ
西をツモった時に不自由な聴牌にならない。


そして9月8日にトーナメントが開かれます。
一晩で5万円負ける時とかざらにありますからね・・・

で、ストレートに特に役満に強引に
行くわけでもなく聴牌。
具体例を挙げて説明します

「本読め」とか「DORA麻雀の登録手順」の手順通り
よかったwww
と言うわけで!!!
3索6索9索待ちにします。

僕としてはとりあえず1sの対子落としかな。


まあ、ここまでのものをすると痛快ですよね(^_^;)


だって、きているというのもありますが、

すると乗って立直・一発・ドラ8裏12の22翻。


リーチが入ってたら大明槓まではしないですがねww

染めるのか迷う時結構あります。


こうなるとwww

チーして現物待ちに!7萬勝負!!通りました。


2着目なら止めておいた方がいいということで^^;
それをどう捌くのか?ってところが勝敗にかなり影響してくると思うんですよね。



(。-_-。)
弱気な打牌・・
4s8s9sのポンテン&1s7s引きで聴牌・・・

西家がピンズ染めっぽいし


まずが⑥⑨筒、白待ち。


結局DORA麻雀って稼げるの?


・聴牌してる状態で「ノーテン」ということはできない。

④ピン切りの時よりは悪い待ちですがまあまあの待ち。

自分の手は・・・白のみ。



恥ずかしくて目を背けながらゆかに出ていけと言いますが・・・
助かった(;・∀・)
僕は7s切りかな。
何待ち??って言うのが分かんねえwww
どちらも狙っての打牌は無い訳ですね。

というかこういう状態では
赤ドラが来ずに終わってしまったww
例えば、こういうの。


アバウトな計算ですが、ことができます。



強引に1着を狙いにいくのは微妙です。


+587.09ドル(‐^▽^‐)オーホッホ

こういう時の打ち方ってどうしますか?
って迷うことが結構あります。

鉄板リーチw


しかも無いっていう。



④ピン切りの時よりは悪い待ちですがまあまあの待ち。



1000点が2000点になる程度ならまだいいですが、

自摸れる流れの時はリーチ。


役満ツモか三倍満を直で当たられるっていう事故以外で

足止めリーチなんだろうか。

僕も何度か友達と遊びで練習したことがありますが、全然できませんでした。
三連刻の役が出る時って基本的に混一色ですよね。


そう、九(純チャン)は役の性質上、

だから、本線として、面子手として考えました。




これリーチ以外の選択肢を教えて(>_<)

リーチをしたら確率は一応下がるはずですからね。

博打に対して真摯ですよね。

なんかツモったwwwwww

というか場所もあるという話もあるということを聞いたことがあるだけで、

相手を縛る方法の一つとも言えるでしょう。




00181%)


80%以上当たるようになりました。

なんでって??


2着とは4800点離れているので、

一萬の方を狙ったんですけどねw
で、出したらこうなりました。





って話ですね。

因みにDORA麻雀ではご祝儀という概念はありませんので

まあ、、流石にこれは8s切りリーチでしょう。


DORA麻雀 登録


DORA麻雀の評判を調べてみよう!




おすすめ記事




« ドラ麻雀での入金方法だにゃん | トップページ | DORA麻雀での登録方法は?5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894274/55768968

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀の無料トーナメント参加方法についてⅵ:

« ドラ麻雀での入金方法だにゃん | トップページ | DORA麻雀での登録方法は?5 »

無料ブログはココログ