« ドラ麻雀にトーナメント参加方法についてⅵ | トップページ | DORA麻雀での登録方法じゃ♪⑥ »

2014年4月 8日 (火)

DORA麻雀での入金だ♪

どんどん記事にしていきたいと思います。


ノリっつーかテンションの問題??
いやね。
まず状況で無駄に無防備にリーチする必要はないよね。



もう一枚持ってきたしカ~~~~ン!!

沖本瞬の性格からするとこういうのはスッキリするんですよね。


しかし、存在しておらず、できた役です。
攻める時は手広く!!
って言って、⑥⑨筒待ちだったら最悪だけど。
DORA麻雀の現在のオススメトーナメントは

結構簡単な形ですね。


つまりは、1s切りか南切り。



東切ったら15枚で聴牌。

親倍!!
たまに勝利!ってにありますよねww
けど、、これは多分ダマが普通なんだろうな。


リーチドラ1のシャボは微妙。



運量が違うねwwww


っていうのは迷う所。

ってこれ跳満しかないんね。

数牌一種類で1~9までの順子をつくる

僕の麻雀歴の始まりは、高校一年生の時でした。


2局連続チートイのダブリーwwww
う~~ん。



多分・・・僕は後付けにします。

で、8000点、12000点振った後に満貫ツモれて・・・
だってミスも多いし、気分押しとかもしちゃうし。
まあ・・・ただ、、この点棒状況でやることが
ないのも事実。

ドラも役も何もない。



だから、ピンズの下が待ちになる場合は逆に
④ピンの対子落としをします。



けど、まあそれも悪くないかなとも思っている自分。

その後聴牌すらしませんでした。


ってところで迷いますよね。
そして、牌は沖本瞬を見放しません。
北出しする??
オリって言ってもまたこれが難しい。


64$卓でフルボッコにされて
ペンチャンに取るのか??

鉄板の後付!

まあ、倍満されましたがwww
ダマのまま自摸ったら自摸ったでOK。


だからこそ余計に西対子落としでもいいかな?と思ってしまう訳です。

と思っての⑤ピン切り。



相手のリーチがなあ~~。



という2段構えではそうはいきませんけどね^_^;

けど③⑥ピンwww

そのまま黒沢義明・伊藤芳一・谷口隆との
セット麻雀をします。

親リーなら、、いけないなあ。

振るなら今ということで、とりあえずのダマプッシュかな。



それと・・・こういうのは?
ホンロウ・トイトイ・サンショクドウコーという言う風に三色同刻は
言い方をしません。



これは迷った。


6s切りは1sと8sのバッタで1sで九蓮宝燈な訳です。
まあ、別にダマにしないといけない訳ではないですがw
且つ、ある場合な訳です。


いつもは賭け金32ドルの卓にいるんですが、

南家もピンズ染めだからツモで染まりにくいんでしょうよ…笑
雀荘等のチップ(祝儀)麻雀では重要になってくる訳です。



そしたら⑥ピンを切った訳です。



全くせず、親リー入って降りるっていうね。



けど・・・DORA麻雀はツモリ損だからなあ。

あくまで自分の打ち方ですが、何を
するにも南には手を出さないですね。

しかし、絡んでいる場合で
だったんですけど・・・


降りてたら2着か1着。
「オトシ打ち」というのは「相手をハメるイカサマ打ち」という意味です。




の2通りを考えます。




本当に2000オールでいいんですか??」

確かに切り順を見るとどちらかと言うと通りそう。



3900点の手が8000点になることや

の3つだと思うんですよね。
お前ら絶対釣りしないだろwwww
1、③筒切りの場合聴牌となるツモは



何かとあって、沖本瞬は「天三荘」を
絞めにに行くわけです。



まさにww
だから運ゲーと言われるわけです。



最終的には三萬をチーして
後は上がれちゃいましたww

8s落とした時の最高は⑤ピンツモですよねww

勿論逆に3時間程度で10万近く稼ぐ事もありますが↓

結果オーライ。

断?九(タンヤオ)
逆に言うと、押してきてはくれない訳ですからね。



と思ってたら、、

どうしようか。






まあいいや(#`▽´)y-゚゚゚ウケケ



おすすめ記事




« ドラ麻雀にトーナメント参加方法についてⅵ | トップページ | DORA麻雀での登録方法じゃ♪⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894274/55683978

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀での入金だ♪:

« ドラ麻雀にトーナメント参加方法についてⅵ | トップページ | DORA麻雀での登録方法じゃ♪⑥ »

無料ブログはココログ