« ドラ麻雀に勝ちパターンだ。 | トップページ | ドラ麻雀での勝ち方にゃん(4) »

2014年4月18日 (金)

dora麻雀の負け方を解説

Windowsなら↓



「一発」と「裏ドラ」にご祝儀がつくわけですね。


沖本瞬が新規開拓で飛び込んだ店「麻雀ゆたか」での敗因が


汗汗
う~~~ん。
所謂鉄メンタルってやつですね。


鳴いてしまっては役が無くなってしまうっていう時以外は鳴くべきですよ。


DORA麻雀の場代

どういう待ちがあんのかを考えてみると・・・

ドラが頭になった時のみそのままでいっかなと。



生意気な口をきくな!とまでは教えてもらってないのかな?
急用が入れば当然それが優先されるもんです。
カンは「1人なら2人以上なら3回まで」というルールがあります。
けど、、今勝負しても同じじゃね??

十分な得点ですね。

その3枚1組の集め方は2つあります。


DORA麻雀不調中macchiです。

しかし、するというよりは
ヨレヨレツモ。



?天牌2話 名言・感想
もうなんか鉄板すぎる河ww
平和(ピンフ)等の順子の関連役ピンフ(平和)|イーペーコー(一盃口)|リャンペーコー(二盃口)

最近は麻雀大会開きたいなぁと思い、


で、、

ってことでウマがはずが3万点・9万点に
なるってこと。
こういう選択肢をちゃんと即座に出せるようになりたいです(T△T)


高レートの卓だと直ぐに稼げるというのは、
↓を見れば分かると思います。




しかし、巡目も進み⑤筒をツモリました。



というか最近色々ミスが多いなあ。




これは参加費無料ではありませんが


けど・・結果オーライの四暗刻聴牌。


北出しする??

8s切りか⑦ピン切りの選択が普通なんでしょうな。

自称イエスキリストの生まれかわり「又吉イエス」

押し引きって難しいですよね。


これがもう少しいい形なら染めに走るかな。

で、②ピンが出た訳です。


折角招待されたのに・・・・もったいない。


これは3sですね。

どれが正解か・・・分からんねーよ笑
そういう卑怯な配牌はキチッと和了切るかどうかが重要だと思うんです。



おすすめ記事




« ドラ麻雀に勝ちパターンだ。 | トップページ | ドラ麻雀での勝ち方にゃん(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894274/55822565

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀の負け方を解説:

« ドラ麻雀に勝ちパターンだ。 | トップページ | ドラ麻雀での勝ち方にゃん(4) »

無料ブログはココログ