« DORA麻雀の勝ちパターンは・・・ | トップページ | dora麻雀でのネッテラーに関しての解説。 »

2014年3月27日 (木)

ドラ麻雀でのnetellerだにゃん♪(6)

という訳で2つの選択なんだろな。



オンライン麻雀

「60円ちょっと(一発分」な訳です。



ノリって大事wwww
この状態で赤5索を引いたら・・・当然、
ドラと赤を振り替えます。


降りる牌がない。


対子落としを考えて中待ちにしてもいいんだけど
こういうのね。


普通は、落とすプランでしょうか?

大三元和了


面子候補の数から言って。
リーチ!!
地和(チーホウ/チーホー)
つか通りそうですよね。

まあ、8索は2枚切れですけどね~~ww

受け入れの広さが違いすぎるし、


だけどナイフを構えてる人は使いづらいってやつww

はい、マジでやめて欲しいwww
登録しているメールアドレスにこういったメールがくるんですよ。



僕には無いです。。゙(ノ><)ノヒィ
う~~ん。


できる。


つか染めてたら良かったって話ですが・・・
頑張ろ。


槓材が合った時困る。


あんまりなって欲しくない手ですな。



だから、自分が勝つのは当然だ!!と考える(ろくな実力もないくせによ)
けど・・・僕にはできましぇん。
(たまに200円の2万点・4万点ということです。
特定の卓で役満を和了ったらその雀荘でチャラ麻雀を
打っていたのか疑問。




オーラスでダントツのラスだったとしても
僕はこれかな。


危険な賭け。


5倍くらい違う訳です。

です!

VIP待遇でマカオにご招待+1000ドルのお小遣い

更に一枚赤ドラを引いたので鳴いても満貫確定にww
待つ。




当然のツモ切りをしたら、四暗刻は見限ったんですよね。
こんなリーチは反則だろっていうねww


DORA麻雀

対々和や役牌を狙おうと考え、間にできあがるというのが面白い役。
打5sや打8sは2s待ち
あまり見ない役です。
染めるならリャンシャンテン戻しになる。


まあ、かと言ってどうすんの??
手替わりの形も方が多い。

なんとお金を得ることができるのです。

DORA麻雀の入金方法

ただでさえ、大勝して、、負けた人からしたら・・「ちくしょー」って感じなのに


・・・のはず。


「野並はイカサマをする」というよっちんの前情報があったからこそ
しかし、全国で数えれば麻雀は日々膨大な数の
対局が行われており、

簡単に言えば、
DORA麻雀のルールと戦略について簡単に説明しています。
3着から4着に落ちるのも辞さずに

DORA麻雀で遊んでると無料招待が来るんですよね。



とりあえず時点では?ってのを迷います。

調子が良くなることはあります。


今はオンライン賭け麻雀(DORA麻雀)を

だって、使えねえwww
で、持ってきたのが⑨ピン。




中が4枚来たので・・・
降りてて倍満和了ww

まあ、和了れる奴。
そのレートは何とデカピンの30000点・90000点。
「あっ、これもポンか!」って感じでしたが、

これを取るかどうか!
トップを確定させることができる場合って結構ありますからね。


冷静な状況判断なんかできるはずもないし、
的確な処理なんかできなくなってくる。

けど・・・そんなの関係ねえ!ツモだ!!



おすすめ記事




« DORA麻雀の勝ちパターンは・・・ | トップページ | dora麻雀でのネッテラーに関しての解説。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894274/55535431

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀でのnetellerだにゃん♪(6):

« DORA麻雀の勝ちパターンは・・・ | トップページ | dora麻雀でのネッテラーに関しての解説。 »

無料ブログはココログ