« ドラ麻雀での場代について(5) | トップページ | dora麻雀での遊び方について »

2014年3月30日 (日)

ドラ麻雀のnetellerに関しての解説。(5)

それは、もし、DORA麻雀で配置に偏りがあったとしても、


西をツモった時に聴牌にならない。

持ってたとして1枚。

点棒状況にそんなことは言わないですねwww
なら・・・リーチでもいいか。




勝ちきるための究極の条件って気がしてきました

跳満になる待ちの枚数が5枚で今現在は
2枚しかない。


で、そこにリーチがかかる。


本日に21時よりトーナメントが開かれます。



と言われます。




ついているときは勝てる、ついていなければ負ける、誰だってそうです。



ダントツトップの僕としては理由は皆無。


まあとりあえず手変わり待ちですよね。
「鳴きなし」にしたままだったため
つまり、バレやすいということですね。


こちらも出現率はかなり低いし、加えて複合も狙いにくい。
けど・・・微妙かな。

あんまり降りませんが持ってきたら降ります(^_^;)
これは染めないなあ
三倍満か倍満か?
心情的には5sをカンしたいですけどね。


一ヶ月で70万円抜くことに成功します。


あれ?引っ掛けじゃなかったらツモってるww
これは良く喧嘩ばっかしてる面子で打つなあ~~。



それを引かない限りは有効牌が必要で、


これは違うと言われるかもしれないですが・・・
1,ストレートに染めを目指す5s切り(4s6s来た時は染めない)
おっちゃん「いんや」

麻雀の基本

ということで降りなのですが・・・これは⑨筒でもよかったかな?

DORA麻雀絶不調

まあ・・・どうあってもプッシュですが、、

だから棺桶の中にゃあミイラと一緒に宝モンがザクザク埋まってんのさ」

2s5sが暗刻だからなあ。




③「メールアドレス」を入れて、口座の
通貨を「米国ドル」にして下さい。

けど、リーチじゃなかったら②ピン??
とりあえず・・・これ?って打牌って結構ありますよね。
を落とさないと多牌になってしまうので、
どれを切ったらどの待ちか??
ここで切るのは6sが一般的だろう。




おすすめ記事




« ドラ麻雀での場代について(5) | トップページ | dora麻雀での遊び方について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894274/55565771

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀のnetellerに関しての解説。(5):

« ドラ麻雀での場代について(5) | トップページ | dora麻雀での遊び方について »

無料ブログはココログ