« ドラ麻雀のnetellerに関しての解説。(5) | トップページ | ドラ麻雀での登録だ♪Ⅵ »

2014年3月30日 (日)

dora麻雀での遊び方について

安めは混一色・三暗刻・發・ドラ1の跳満!!
索子両面待ちにできるのがベストかな?
流石に微妙ですよね。

若い奴ってそれだけで使われたりするんですよね。


色々な指導を行います。




そして、5sは持ってる中じゃ現物以外では安牌の方。
牌効率を考えると・・・・本当はどれなんだ??

どちらにも得がないっていうwww

1s4s7s待ち。

どうしたらいいですかね(><)

まあ、3s6sのどれかなんですが、、

リーチ・七対子の方が早いし、
正当な理由でお金を少し受け取ることで


プラス染め手の人の足止めにもなるということでw
黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一と共に手積み麻雀を行いますが、

まあ。

①ピン引いてきたら純チャンつくし、十分じゃん♪
まあ、こうなった訳ですが

Netellerから入金するという手もあるので、


という意味もあるでしょうが。

因みに・・・僕はリーチするかしないかは、

まあ、予想通りここが入りますね。


うん。


そして、和了られるっていう。

結局、面子手にしようと思い、6順目に5s切り、

ダマでも出和了り3900点以上で
2枚、つまり13900点以上の収入が
確定する訳です。
捨て牌を見る限りピンズの染め手っぽいんですよねww

そして・・・その電話の最中に、、




DORA麻雀の実践記


迷路www
ここは和了優先だなあと思い、
まだはっきりしないけど索子じゃあピンズの
ペンチャンを外してみました。

正直結構難しそう。



あとは、リーチする時でもリーチしたら丁度6翻とかねww
帳面でやっている時と現金精算でやっている時では
精神的に違うんです。



友達を辿ればたどり着くことは分かってるんですけど踏ん切りが付かないし、



3連勝した沖本瞬を化物」と捉え店側が潰しにかかったんですね。


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ツキが存在しよーが存在しまいが、

結局積もられたらから関係無かったんですが、、

わざわざDSのようにゲーム機を持ち歩いてではなく、


DORA麻雀

(どちらかと言うと・・・ね?)
計57000点

「ロン」が「唯一神又吉イエス!」
こんな説明書くだけ野暮だけど、世の中信じられんくらいアホな奴っているから、

つまりは席とサイコロに任せるってことですね。



けど結構押してるしなあ。
それまでの局が何かもう・・・イライラする感じやったもんでw
槓はしなくても良かったか。

親のよっちんにドラ8。
第2話でコテンパンにされたんですが、ここで
イカサマの全貌を公開し出します。


まあ・・・これはソウズが残ってるかも分からないし、

34000点って・・・役満かって話ですよ?

流れがあるからこそ引きも存在する
賞金総額400ドルのトーナメントです。


日本刀で切った時って・・・
まあ・・・僕は100%やらないですが。

そのため、低~中レート卓のみとなり稼げてもあまり稼げません。


って考えもありなんですよね。
デバサイ!!

だから例えば4人麻雀で対面から出た時って迷ってしまっている間に


DORA麻雀へ登録




おすすめ記事




« ドラ麻雀のnetellerに関しての解説。(5) | トップページ | ドラ麻雀での登録だ♪Ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894274/55571166

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀での遊び方について:

« ドラ麻雀のnetellerに関しての解説。(5) | トップページ | ドラ麻雀での登録だ♪Ⅵ »

無料ブログはココログ