« DORA麻雀に入金です♪④ | トップページ | ドラ麻雀でのnetellerだにゃん♪(6) »

2014年3月27日 (木)

DORA麻雀の勝ちパターンは・・・

まあ6sか7s切りでしょうね。


ただ、絶対では無いことも注意書きとして書かれていますが(^_^;)

こういう入り方大好きww
こういうのをどうするのか?
6sは言わずもがなですね。


・東風戦なのでラス前。


そんなもんあるわきゃねぇーだろ!!

發・混一色・ドラ・北2のダマ跳満。



無理くね??
そこでリーチする前に嵌張待ちの状態でも和了れると思ったら


まあ、結局400ドルくらい勝って、



DORA麻雀の三人麻雀は喰いタンがあるから
基本的にこの形なら待ち選択は正直簡単ですよね。


これは牌効率を考えるならもしかしたら⑥筒で両面を増やす。


⑥筒切りダマか?④筒切りリーチかなあ?
和了れたwww

具体例を挙げて説明します
「サンショク」と言えば、「三色同順」のことを指し、「三色同刻」を指すことはほぼほぼありません。


もう混老対々和に一直線!



お前今、何してんの?
ソウズの形がもう少しよかったら染めに走るんですけどねぇ。


bp_review_me="0f0d41535c581344";
2000・3900です。
あれ?月間オンリートーナメントが。
赤⑤ピン来たら、しょうがないし南切りかな。
あんまり好ましくない。

ドラの所在がはっきりしていて、Aさんにドラはほぼ無いと思うなら突っ張れば良いのです。


槓子がある時の待ち確認は・・・慣れるしかないんでしょうね。


最近やっていなかった手積み麻雀に懐かしさを感じながら、

31%)
実際は100%は言い過ぎです。


いいところの食事代金な一回分な訳です。


③⑥筒待ちか④⑦筒待ちが濃厚な訳です。



チートイも見える。


今回のお話は天牌1巻の7話。

3着から4着に落ちるのも辞さずに

やっぱり麻雀ゲームの限界でしょうね。


これで東か南を鳴けばことになる。



何となくいそうな待ち。


って時ありますよね。





一人が違う色で染めてて、役が無かったら愚形でもリーチ!!
ってまあ、刻でダマで
あっちいったりこっちいったりってのは
あること。



その後の打ち上げ?で黒沢義明・谷口隆に
基本を教えてもらい、

まあまだ高めが残ってるしと余裕顔。
その答えを書いて、「続行」をクリックして下さい。




ですね。

っつか勝てよw
普通ならツモというところですが、背中にナイフつきつけられてたら・・・

の麻雀でよっちんはそれを実演します。
しても意味ないけど、、自摸ったらもう方が飛ぶので

④⑦ピン待ちリーチにすべきところを・・・あえてシャボにしてみたwww

ナイフで刺されて医者にいかないってあなた馬鹿ですか?っていうwww
ばかかてめぇーは。



そして、雀頭が九萬九萬と数牌です。



沖本瞬の態度自体が気に入られようというものではありませんし、

嵌4sをツモられ、終了。
「おっ、勝ったw」
⑧ピン切り聴牌なので・・・
例えばこういうのとか。





例えば嵌張リーチしたら一発目に6索を押されて、

無理して1s押してリーチをしたのにも関わらず、、

黒沢さんも言っていました。


4s自摸ったら
まあ、僕がDORA麻雀のパンサー卓についてるくらいで震えてるのに(笑)
リーチの現物ではあるんですけどね。

場をちゃんと見るべきですな。


ということでここは中捨て。




まあ、この三択なら一番安全そうな牌は迷うことなく1索ですね。
しかし・・・
この七対子上手く使えるようになる、つまり七対子マスターになるためには


親の時ってラインが分からないんですよね。

1939ドル⇒1806ドル
リーチ・七対子の方が早いし、
冷静に考えると別に七対子じゃなくても見えるよ?
というまあ良くある話。


※DORA麻雀のサポートへの連絡の取り方はここに書きました↓

ドラ麻雀に入金方法だ!Ⅴ


DORA麻雀に登録しよう




おすすめ記事




« DORA麻雀に入金です♪④ | トップページ | ドラ麻雀でのnetellerだにゃん♪(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894274/55531554

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀の勝ちパターンは・・・:

« DORA麻雀に入金です♪④ | トップページ | ドラ麻雀でのnetellerだにゃん♪(6) »

無料ブログはココログ