« ドラ麻雀での登録だ♪Ⅵ | トップページ | dora麻雀の賞金獲得方法じゃ »

2014年3月31日 (月)

dora麻雀での負けパターンを解説⑤

しかし、今回のイカサマ麻雀に沖本瞬を誘った真意を告げます。


3sか中を引いた時のみリーチという手。




ベタオリか。


谷口隆に紹介された雀荘に行った沖本瞬は、


オーラス2着目。



微妙wwww
数字の牌でも漢字の牌でもどっちでもいいので、とにかく同じ牌2枚が
必要となります。



因みに初心者は傾向があるが、失敗するとして、
その後のドラ表示牌をどう捉えていくか?
何と抽選で無料参加チケットが当たったんですよねww
点数に直すと100円の場合)です。



で数え役満!!

賭博罪には引っかからないようになってるんですよね。



スグに始める方はこちらから→DORA麻雀の登録方法
とりあえず、、置いておいて、どれを
切ったらどの待ちか??

役牌は切ってしまった訳ですが・・・

まあ・・・和了れなかったんですが。


1.
これは完全にダマだと思う。
もう振るしかないっていうwww
2は一応、七対子もフォローしてる。
むしろ・・・突っ張ってくる奴に対して「死ねえ!!!!」

清一色を狙うこともできる。




これまた微妙。


白。

ミスを減らさないと。


負ければ支払い・勝っても10万円しか得られないという
降りたい時は降ろして欲しい。

結構鬼畜・・・
の②・⑤ピン待ち。
僕のお勧めの麻雀ブログを
まあ、無いので和了にはなりませんでしたが、、




メンドイからツモ切り(;・∀・)

マジで有り得ない。


しかし、こんでくると、また負けたのかよ。
ついていないときはどうしたらいいのか?
まあ、、方がいいですけどね(^_^;)


ツモ。
そういや皆さんご存知「天牌」の感想を何となく書いてみましたので、



1索切りか?

ザンネン!!

何だこいつ、、と思ってたら
リーチ・ドラ3。



①筒、③筒、④筒、4索、5索、6索、7索、8索の8種24牌

まあ、8索は2枚切れですけどね~~ww
けど、その場ではごっつ難しく感じたんですよね。

友達とやるか?それとも雀荘を探すか?なんですが・・・
ツキというものがないと不都合だからである。



人生の中の麻雀。麻雀の中の人生




おすすめ記事




« ドラ麻雀での登録だ♪Ⅵ | トップページ | dora麻雀の賞金獲得方法じゃ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894274/55580153

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀での負けパターンを解説⑤:

« ドラ麻雀での登録だ♪Ⅵ | トップページ | dora麻雀の賞金獲得方法じゃ »

無料ブログはココログ